トップページ >猛暑から涼しさを求めて!
猛暑から涼しさを求めて!
こんにちは、大塚です。 お盆休みも終わり、オルガの家では本日から営業再開です! 皆さんは、お休みはいかがでしたでしょうか。 私は、長野県に連日の猛暑から逃れに行ってきました。笑 避暑地だけあって、こちらと違ってジメジメしていなく、 過ごしやすかったです。長野県ということで、お昼にお蕎麦を食べました。 新そばの十割そばです。 のどごしがとても良くて、美味しかったです。
お昼ご飯を食べた後に、諏訪大社に行きました。 パワースポットで有名だけあって、 とても神秘的で厳かな雰囲気でした。
写真スポットもたくさんあって、 気づけば写真を撮りっぱなしでした。 全部を載せることは出来ないので、一部だけですが...笑 パワースポットで、パワーを貰ってリフレッシュ出来ました! 涼しくなるのは少し先ですが、暑さにも負けず頑張っていきます。 よろしくお願いいたします!