トップページ >暮らしをイメージする!

暮らしをイメージする!

こんにちは、大塚です!
前回は、“土地探しも暮らしをイメージする”ことが大切だとお話をさせていただきました!

でも、どうやって”どんな暮らしをしたいのか”を決めるの?

このお悩み、実はもの凄く多いんです。
なぜなら、色々と難しくあれこれと考えてしまうお客様が多いから...

でも、単純に簡単に考えてみてください!

外見で言えば好きな外観や内装インテリア安心できる構造、いいなと思った間取りなど。
ライフスタイルで言うと”友人たちを招いてのプチパーティ週末BBQ”。
他には「1人で籠れる書斎が欲しい!」・「子供たちが遊び回れる広い庭が欲しい!」などなど。

外観2-733x488

この部分の要望が反映されれば、完成して入居したときに快適な暮らしが待っていることでしょう。

だけど、土地も決まっていないのにそんなことまだ考える余裕なんてない・・・
そんなご心配は全くいりません!
いろんなタイプのモデルハウスを見て回るうちに、自然とあなた好みのお家が見つかるはずです!
そして、好みの家や好きなデザインが見つかったら、その暮らしのイメージをオルガの家にご相談ください!!

1
家は【売りもの】ではなく、お客様に寄り添いながら一緒に楽しく【創り上げていくもの】です。
ぜひ一度、無料相談会で私たちの家づくりを体感してください! 
ご予約・ご来場をお待ちしております。

ご興味のある方は
ご予約フォーム、または下記お電話より

TEL:0587-96-7586

「無料相談会に参加したいのですが...」とご連絡下さい。
※スマホの方は電話番号をクリックするとお電話できます♪
お名前 (必須)
郵便番号 (必須)
住所 (必須)
お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
E-mail (必須)
ご希望の連絡方法
資料請求希望
無料相談希望
ご質問・ご要望等

 
2017年8月7日 投稿|